わんことはりねずみのいる 暮らし

2プードルとハリネズミ

犬の夏のお洋服公開!かわいいお昼寝動画あり。

トイプードルのプーちゃんに、夏用のお洋服が欲しいなぁと思っていました。 

f:id:aikowakakusa16:20180507192347j:plain

売っている犬の洋服は、気に入るものが少ないのです。

やっと、かわいいワンピースを見つけました!

 娘のはなちゃん(19歳)と息子のヒデ君(12歳)が「母の日プレゼントは何がいい?」と聞いてきてくれました。うーん、自分の物で欲しいものはないんだよね。めっきり物欲がないこの頃です。

 

「そうだ!プーちゃんの夏のお洋服を買って!」

 

ということで、犬用の手作りの服を売っているお店に買いに行きました。吉祥寺の「エル・ウエーブ」です。

買ったお洋服は、涼しげなワンピースです。 

f:id:aikowakakusa16:20180507192419j:plain

淡いピンクで生地はサッカー。綿100%。

f:id:aikowakakusa16:20180507192456j:plain

 胸の部分にもレースが付いています。これを着ていると3割増しでかわいく見えます。 

f:id:aikowakakusa16:20180507192526j:plain

 

せっかくかわいいワンピースを着ているのに、あらあらあられもない姿でお昼寝です。

(字幕日本語オンで、解説が)

 

お腹を出して寝るようになったのも、ここ最近のこと。元保護犬のプーちゃん、うちに来て9ヵ月でやっと警戒心をなくすことができたようです^^

 

もう1着、とってもかわいいワンピースがあったのですが、ちょっとウエストがきつかった(;^ω^)

 

プーちゃんサイズの物を作ってもらうことにしました。オートクチュール!?まあ、贅沢ですこと。できあがったら、またお披露目しますね。

 

できあがったもう1着のワンピースのお話を読む⇒

 

ねえね、にいに、お洋服買ってくれてありがとう!(by プーちゃん)

 

 

かわいい動物のお話がたくさん♪ 


ハリネズミはいかが?

犬・ペット・家族

* 小動物 *