わんことはりねずみのいる 暮らし

2プードルとハリネズミ

ニトリNクールペットベッドに、トイプードルが吸い寄せられた瞬間!

トイプードルのプーちゃん、冬の間はニトリのNウォームのペットベッドでぬくぬく過ごしておりました。

最近は、夏のような暑さです。Nウォームは洗って、しまうことに。

その代わりに、ニトリのNクールペットベッドを買ってきました!

f:id:aikowakakusa16:20180503175600j:plain

プーちゃん、気に入ってくれるでしょうか?

ここのところの急激な夏化した気候に、さすがに暑いのか、Nウォームのペットベッドから床にはい出るプーちゃんです。(笑)

f:id:aikowakakusa16:20180503180052j:plain

最近、トイレの失敗が多いプーちゃん。またベッドで、そそうしてしまいました。怒りたい気持ちをぐっとこらえて、洗うついでに、しまってしまうことにしました。

 

ちょうど、ニトリの広告でNクールのペットベッドが発売になったと知りました。夏になったら、買おうと決めていました。

 

さっそくNクールのペットベッドを買ってきました。

f:id:aikowakakusa16:20180503175621j:plain

プーちゃん、気に入ってくれるかな?ドキドキ。

 

最初の3分ぐらいは、ちょっと臭いをかいで通り過ぎてしまったり、まわりをぐるっとまわったり。

 

そして、ついに!プーちゃん、NクールのペットベッドにRide on !

その瞬間です。

字幕が出ない場合は、字幕→日本語オンにすると、プーちゃんの心の声が!

 

プーちゃん、Nクールがとっても気に入った様子。すぐにスヤスヤ。

f:id:aikowakakusa16:20180503175735j:plain

しばらくして見てみると、完全にのびきっておりましたー。

f:id:aikowakakusa16:20180503175837j:plain

これで暑い夏も、涼しく過ごすことができそうです!

お値段以上ニトリ♪ですから、お財布にもやさしい。 

f:id:aikowakakusa16:20180503191118j:plain

形は、丸型と四角型、それそれMとLの大きさがあります。プーちゃんは、丸型のMにしまいした。(プーちゃんの体高は30cm、体重2.8kgです)

 

色は涼しげな、うすーいブルーです。本当はグレーとか、もっと地味な色がよかったのですが、意外とめざわりにならないいい色です。少しシャンタンのように、光沢があり、高級感もあります。

真ん中のベッド部分はふわふわです。

 

プーちゃんが気持ち良さそうなので、人間のNクールの寝具も買うことにしました。えっ、動物実験かって?いえいえ、お犬様です。まずは犬からですわよ^^

 

かわいい動物のお話がたくさん♪


ハリネズミはいかが?


犬・ペット・家族


* 小動物 *