わんことはりねずみのいる 暮らし

2プードルとハリネズミ

可愛すぎ!マシュマロみたいなNウォームニトリデコホームのペットベッド

わんこ達の冬支度。

冬用のベッドがボロボロになり捨ててしまったので、新しいベッドを購入しました!

レビュー行ってみよう!

いつまでも暖かかったのでダラダラNクールベッドを使っていたのですが、さすがにかわいそうになりました。

 

ニトリへ犬用ペットベッドを見に行ったのですが、この冬は気に入る柄がありませんでした。いい柄があるとすぐに売り切れて店頭からなくなってしまいます。いっぱいあった💦ニトリさん、ガンバッテ。

 

 


一度家に帰ってからネットで検索すると、ニトリデコホームでかわいいベッドを発見。近くの店舗でお取り寄せしました。

 

ニトリデコホームとは

生活必需品を中心に ニトリのホームファッションの中でも人気の高い ベーシックアイテムを 数多く取り揃えている小型店舗です。 デコホームオリジナル商品も取り揃えており 様々なライフスタイルに合う商品の ご提案をしています。   ニトリHPより

 

なんだかデコホームの方がちょっとおしゃれな気がします。


そのベッドがコチラ。

デコホーム ペットベッド角 M

Nウォーム スターIVPT03 (5785305)

サイズはMで、48×38×13cm


カラーは、アイボリー。

新しい物を購入すると、わんこ達が気に入ってくれるか心配になります。

 

さっそくやんちゃなモモタが興味津々。

でました!ホリホリ。丈夫な作りで、ビクともしません。

がうがうかじっても大丈夫。

生地の触り心地と中綿のふわふわ感がマシュマロみたい。

モモタはじきにくつろいで夢の中zzz

最初は興味を示さないクレアはいつものサメの上(笑)

柄はこんな感じ。雪の結晶のようなスターです。

裏はすべりにくくなっています。

1 時間後。2人とも気に入ったみたい。

特にクレアはよく使ってくれています。

ちなみにわが家のワンコ達の大きさは、二人とも2.5㎏ぐらいです。ひとつのベッドに2人入れそうな大きさです。

うちのケージにはぴったりおさまりました。

これで寒い冬も乗り切れる!?