わんことはりねずみのいる 暮らし

2プードルとハリネズミ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦海岸から夕焼け絶景スポット立石駐車場 犬連れ旅行④

神奈川県にあるわん'S LANDに宿泊体験してきました。近隣でワンコと行ける良い場所はないものだろうか。 おお、ありましたよ。車を20分ほど走らせたら、こんな夕日の絶景スポットが。 いえいえ、ここが有名なのは、夕日がきれいだからだけではありません。

Blue Moon 三浦海岸の犬と行けるレストランへ。③

わんs LAND三浦海岸で、一泊しました。翌朝、歩いて5分のところにある、ワンコ連れOKのCafe「Blue Moon」へモーニングを食べに行きました。 どんなお店かな???

わん’s LAND三浦海岸のフィットネス・酸素カプセル体験。犬連れ旅行レビュー。②

わんずランド三浦海岸へ1泊した翌朝、歩いて1分の海岸で朝やけの中お散歩です。 すがすがしくて、とっても気持ちがよかったです。 今日は、いろいろな設備を体験します。

わん’s LAND三浦海岸へ行ってきました。犬連れ旅行レビュー。①

わん’s LAND三浦海岸は、犬を連れて行くことができる会員制リゾート宿泊施設です。 (もともとは会員制でしたが、今は楽天トラベルやじゃらんから、会員でなくても予約することができます!2020/8/8)追記) クーちゃんを連れて、初めての旅行です。さあ、ど…

犬のお洋服。激カワワンピース第2段!惚れるなよw

トイプードルのプーちゃん、夏用のワンピースをもう1着持っています。 じゃん!こちらのドット柄です。

トイプードルお家でトリミング、サマーカットにしてみました。

我が家に保護犬のトイプードル5歳のプーちゃんが来てから、1年がたちました。おかげさまで、だいぶ慣れて「普通の犬」っぽくなってきました。 犬を飼って思うのは、「お金がかかる!」ということ。その大きな原因は、トリミングです。 費用を抑えるべく、お…